お届けサービス

寿司の美登利は行列に並ばずに
スマホで順番受付ができます

行列ができるお店では、並んで待つ時間がもったいない、と感じることはありませんか?そんなみなさまのために、寿司の美登利では、スマホで簡単に順番受付ができるサービスをご提供しております。順番の連絡が来るまで、店頭で待つことなく、お買い物や他の用事など、時間を有効活用できます。ぜひ、ご活用ください。

順番受付の特徴

  1. 1

    事前に順番受付

    スマホで事前に順番受付できます。
    ※順番受付はEPARKが代行します。

  2. 2

    待ち時間を解消

    お店の前に並ぶ必要がありません。
    買い物や他の用事ができます。

  3. 3

    メールでお呼び出し

    EPARKからお呼び出しの
    メールが届きます。

順番受付できる店舗一覧はこちら ▶

EPARKに会員登録

  1. 1

    サイトにアクセス

    下記よりEPARKのサイトに
    アクセスしてください。

  2. 2

    空メールの送信

    画面に従い、「空メールを送信する」を
    押してください。

  3. 3

    入力&確認

    各項目を入力&確認すれば
    会員登録完了です。

順番受付できる店舗一覧

※立喰美登利エチカ池袋店では、順番受付をしておりません。

EPARKのQ&A

寿司の美登利の順番受付ができる「EPARK」について、よくあるご質問をまとめました。
※「EPARK」の使い方については、こちらをご覧ください。

Q:利用できる環境を教えてください。

スマートフォン、パソコン、タブレット、フィーチャーフォン(ガラケー)からご利用いただけます。
ご利用端末ごとのトップページは下記になります。

<スマートフォンの場合>
http://epark.jp/sp/

<パソコン、タブレットの場合>
http://epark.jp/

<フィーチャーフォン(ガラケー)の場合>
http://e.mbtn.jp/

※有料オプションは、スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)のみご利用いただけます。
※会員証ポイントは、スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)のみご利用いただけます。
※その他一部のサービスは、スマートフォンのみのご利用となっております。

Q:どのような時に使えるのか教えてください。

A.入店を待っているお客様が1組以上いる場合に、スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)、パソコンなどから順番をとることができます。待ち組数0組の場合は直接店舗へお越しください。

※EPARKには二つの受付方法(順番受付・日時指定順番受付)がありますが、寿司の美登利では、「順番受付」でのご案内となります。

Q:受付までの手順を教えてください。

A.EPARKに会員登録後、「店舗の検索」「店舗の登録」「順番受付」の順にお手続きください。

「店舗の検索」は現在地からの検索や地域を指定しての検索が可能です。
ご利用されたい店舗は「マイショップ登録」してください。
次回からお気に入りの施設として簡単に表示できます。

※検索、登録、順番受付 それぞれの詳細は「予約」カテゴリ内でご確認いただけます。

Q:店舗のマイショップ登録方法を教えてください。

A.検索結果一覧や店舗ページ下段にある[マイショップ登録]を押していただき、店舗からのメール・EPARKからのメールの配信設定を選択後決定いただけば登録完了です。こちらを[マイショップ登録]と呼んでいます。

※各メールを「受け取らない」設定にしてあっても予約完了メールや順番待ち状況のお知らせメールは配信されます。
※各メールの配信設定は任意で変更可能です。(各メールを「受け取らない」に設定後、数日はメールが配信される場合がございます)。

Q:受付のキャンセル方法を教えてください。

A.ご利用端末に合わせてご確認ください。

<スマートフォンの場合>
マイページの上部にある[現在の受付状況]から店舗ページへ進み、[キャンセルする]からお取消しいただけます。

<パソコンの場合>
マイページ右側にある[現在の予約状況]から店舗ページへ進み、[予約を取り消す]からお取消しいただけます。

<フィーチャーフォン(ガラケー)の場合>
マイページから対象店舗ページへ進み、[店舗情報]枠内右下の[取消]からお取消しいただけます。

Q:EPARKからのメールが届きません。

A.メールが来ていない原因は3つ考えられます。

1. EPARK登録後にメールマガジン等の受信を拒否設定にした。
2. クーポンBOXに登録されるとEPARKからのメールマガジン等の配信がOFFになります。
3. スマートフォン、フィーチャーフォン(ガラケー)のセキュリティ設定を行った。もしくは設定の変更を行った。

※携帯電話の受信設定でドメイン指定受信を設定している方は、「@mbtn.jp」を受信できるように指定してください。
「@」を抜いた状況で設定しますと、迷惑メールが増える可能性が高くなりますので、必ず「@」を含めて設定してください。

Q:ログインができません。

A.ログインができない場合、以下の原因が考えられます。

<1. メールアドレスが異なっている>
入力いただいたメールアドレスが、登録されているメールアドレスと異なっている可能性があります。
ログインメールアドレスは、変更しない限り、最初にご登録いただいたメールアドレスのままになっております。

※仮に廃止済みのメールアドレスであってもログインメールアドレスとしては有効なものとなります。

<2. パスワードが異なっている>
入力いただいたパスワードが、登録されているパスワードと異なっている可能性があります。
メールアドレスと同じく、パスワードも変更しない限り、最初にご登録いただいたものから変わることはございません。

※複数回間違えてしまってもロックがかかることはございません。
※ご登録のパスワードがご不明な方はパスワード再発行の手続きをお願いします。

<3. コピー&ペースト時にスペースが入ってしまっている>
メールアドレスやパスワードをコピー&ペーストで貼り付けした際に、余計なスペースが入ってしまっている可能性があります。お手数でございますが、再度ご確認をお願いします。

<それでも解決されない場合>
それでも解決されない場合、ご利用の端末で以下の設定をご確認ください。

・Cookieの受け入れを有効にしてください。
・キャッシュのクリアをおこない、再度ログインをお試しください。

※操作にともなう、他サービスの情報消失、その他の障害に関しては一切責任を負いかねますので、十分機能を理解されたうえで設定変更をお願いします。

Q:パスワードを忘れてしまいました。

A.パスワードの再設定方法は以下になります。

<スマートフォン・フィーチャーフォン(ガラケー)をご利用の場合>
「ログイン」ページ内「パスワードを忘れた方はこちら」→「パスワード再発行」→「空メールを送信する」の順にボタンを押してください。
折り返し届いたメールの案内にしたがって新しいパスワードをご設定ください。

<パソコン・タブレットをご利用の場合>
「ログイン」ページ内「パスワードを忘れた方はこちら」→案内メールを受け取りたい端末を選択し、お客様のメールアドレスを入力→折り返し届いたメールの案内にしたがって新しいパスワードをご設定ください。

※その他、パスワード再発行がうまくいかない場合は以下を参照ください。

■エラーメッセージ「無効なURL」と表示されてしまい、パスワード再設定ができません。

パスワード再発行用URLの有効期限が切れたしまったことが考えられます。
下記の手順で再度パスワード再発行の手続きをお願いします。

1. 「無効なURL」が表示されている画面下の、「EPARKトップページ」を選択
2. 表示されたEPARKトップページの右上「メニュー」を選択
3.「グループサイト一覧」を選択
4. EPARKファスパ(人気店舗の順番受付)を選択
5. 表示されたEPARKファスパログイン前ページの右上「すでに会員の方」を選択
6. 「EPARK会員でログイン」を選択し、再度「パスワードを「忘れた方はこちら」よりパスワード再発行用のURLを取得してください。

■「該当のメールアドレスが見つかりませんでした」とメッセージが届き、パスワード再設定ができません。

EPARKに登録されていないメールアドレスで、パスワード再発行メールを行っております。
再度、EPARKに登録されているメールアドレスより、パスワード再発行をお願いします。
https://account.epark.jp/member_sp/reissue

まだ会員登録をお済みでない方は、会員登録をお願いします。
https://epark.jp/sp/login2

■「パスワードは8文字以上で設定してください」「入力値が一致していません」「パスワードは英数字で入力してください」と出て、パスワードの再設定ができません。

以下の原因が考えられます。
1. 全角の英数字が使われている
2. パスワード入力と、パスワード確認入力が一致していない
3. 8文字未満で設定されている

Q:EPARKやマイショップ登録施設からのメールの配信停止はできますか?

A.各登録店舗や「EPARK」からのお知らせメール、メールマガジンは、配信を停止することができます。

■各登録店舗からのメールの停止方法

<スマートフォンの場合>
ログイン後「マイページ」内、[設定]の[メール配信設定]ページに移動し、配信を止めたい店舗、項目のチェックを外して「設定を変更」を押してください。

※「EPARKメルマガ」のチェックを外すとEPARKメールマガジンの配信を停止いたします。

<フィーチャーフォン(ガラケー)の場合>
ログイン後[マイページ]内、7番[設定&サポート]→設定[メール配信設定]ページに移動し、配信を止めたい店舗、項目のチェックを外して「設定を変更」を押してください。

※「EPARKファスパからのメール」のチェックを外すとEPARKファスパからのメール配信を停止いたします。

<パソコン・タブレットの場合>
ログイン後、画面左のプロフィール写真の下にある「メール配信設定」より変更可能です。配信を止めたい店舗、項目のチェックを外して「設定を変更」を押してください。

※「EPARKファスパ」のチェックを外すとEPARKファスパからのメール配信を停止いたします。
※クーポンBOXに登録されるとEPARKからのメールマガジン等の配信がOFFになります。(マイショップ登録店舗からのクーポンやお知らせ、EPARKモニターのメールは配信されます。)
なお、EPARK退会やメール受信拒否に設定してから情報が反映されるまでに数日かかる場合がありますのでご了承ください。

Q:EPARKの使い方がわかりません。どこに問い合わせすれば良いですか?

A.ご不明な点がございましたら、下記までお気軽にご連絡ください。

http://www.epark.jp/help/contact/

Q:会員登録方法を教えてください。

A.EPARKサイトにアクセスし、空メール送信後、届いたメールに記載されているURLより会員登録をお願いします。
詳しくは下記をご確認ください。

http://www.sushinomidori.co.jp/reservation.html

What is EPARK?

「EPARK(イーパーク)」とは…

1,400万人以上にご利用いただいている人気予約サービスです。スマートフォンやパソコンから施設の待ち時間を確認でき、WEB上で順番待ちに参加すれば店頭で待たずに入店できます。また、日時を指定した予約も可能です(※)。グルメのほか、商業施設、ヘルスケアなど、さまざまなジャンルの施設でご利用いただけます。
(※)施設によって利用できる機能が異なります。

「EPARK(イーパーク)」に関するお問い合わせ

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